すっぽん小町 返金保証

すっぽん小町の返金保証の注意点について

 

すっぽん小町を実際に使ってみて効果を実感できなかった場合、返品することで商品購入にかかった金額を返金してもらう返金保証が付いています。

 

これは公式サイトから購入した場合に限るサービスなのでAmazonや楽天などですっぽん小町を購入したときには適用されることはできないので注意する必要があります。

 

これ以外にも返金保証を受ける際の注意点がいくつかあるのでもしものときのためにしっかりと把握しておくようにしましょう。

 

 

返金保証の有効期限は30日以内

すっぽん小町の購入に関した料金を返金してほしい場合には、商品が発送されてから30日以内に返品する必要があります。

 

発送完了のメールが必ず届いているはずなので、必ず30日以内に返品するようにしましょう。

 

商品が届いてから30日以内だと勘違いして返金保証を受けることができなかったというトラブルもいくつか確認できるためすっぽん小町の効果を実感できなかった場合には商品が発送されてから30日以内と覚えておくことが大切です。

 

 

すっぽん小町を全部使い終わった後は不可能

すっぽん小町は効果を実感できなければ使用途中でも返品することができますが、ひとつだけ注意しておいてほしいことがあります。それは飲み終わってしまったすっぽん小町は返品することができないということです。逆に言えば1粒だけでも袋にすっぽん小町が残っていれば返金保証を受けることができるということですね。

 

すっぽん小町の成分効果をしっかりと実感するためには約3ヶ月程度のしようが必要不可欠だとされていますが、早い段階で体質に合わなかった場合や副作用が出たなどは使用中止を決めて返品するということも可能です。サプリメントなどにおいて返金保障サービスがついたものはそう珍しいものではありません。

 

しかし、ほとんどの場合1袋すべて使用した後でも返品することができます!というものが多いのに対して、このすっぽん小町は1粒でも残していたらいいですよ!というものなので稀に勘違いしてしまう方もいるので返品対象外とならないように注意しましょう。

 

 

すっぽん小町の返金保証の方法

すっぽん小町を実際に使ってみて、効果を感じなかった時には届いたすっぽん小町を飲み切る前に必ず販売元のていねい通販に連絡(メールか電話)をして返品したい旨の説明を行います。そして実際に返品を行い返金手続きを行うことになります。

 

返金保証に関する引き止めや無理な勧誘などは一切行われないので安心して返金を求めるようにしましょう。

 

しかし、はじめから返金保証を受けるためにすっぽん小町を利用するということだけはないようにしてください。

 

ちなみにですが返金保証が受けられるのは3ヶ月以上の定期コースに限るサービスです。そして返金してもらうことができるのは初回購入分のみだということを知っておくようにしましょう。ここで勘のいい人なら気付いたかもしれません。

 

そうなんです。

 

すっぽん小町の定期購入における初回購入は通常価格よりも安く設定されています。安く設定されているのはもちろんユーザーのためというのものありますが、返金保証に関する負担が少なくなるようにという目的があるんですね。

 

つまり、初回購入料金が安く設定されているというのは実際に使用してみて効果があるのかないのかを知ってもらうためのお試し期間のようなものだと理解しておくようにしましょう。